小さな怪獣と暮らす

至ってシンプルなblogです。言葉がシンプルです。

あべの巡り

今日は前に勤めていた会社の先輩Nさんとあべのでランチしました。ずっと行ってみたかったサンミ(実身美)




ヘルシーランチでした(*・∀-)b
玄米ご飯!ハマりそう☆
f:id:coromi7464:20160801062630j:image




その後キッチン雑貨屋さん巡り~

andで特にまったりと色々見ました♪

キッチン雑貨は

見てるだけでテンション上がる↑

エコナセイカツのマキさんのような

エコな生活したいなぁ(*´˘`*)♡






雑貨屋巡りのあとは
サンマルクカフェでお茶♡
プレミアムチェルシーという名のチョコクロが!
これがメープルシロップのようなお味で?!
美味しくてハマりそうでした(ㅅ´ ˘ `)♡
f:id:coromi7464:20160604214413j:image
また食べたい♪♪







Nさんからじゃがポックルのお土産もいただき、帰りにりくろーおじさんも購入☆ご満悦であべのをあとにしました♪





Nさんは今もその会社で勤めていて、色々近況を聞いたり、お互いの家族の話など。いつもマシンガントークという感じではないのだけど、そこがまた落ち着く感じで♪♪


色んな話を出来る人なのです。


意見もちゃんとくれるので何かあると聞いてもらおうと思う人。









やっぱり天王寺・あべのは元気貰える!

やっぱり私は都会が好き!笑

色んな物に出会える確率高いもんね~♪






今日は小さな怪獣くんや、父の病のことをちょっとだけ忘れてリフレッシュ出来た良い1日でした☆