小さな怪獣と暮らす

至ってシンプルなblogです。言葉がシンプルです。

お盆が過ぎ



SMAPの解散報道以来、心がどんより
憂鬱な日々です

と言ってもジャニオタではなく

ふつーに大好きなだけなんですが(^^;)

色んな記事が気にはなるものの

読んでは落ち込み

いや、でもこれは悪魔でもマスコミ情報。。。

と、5人の生の声を私も待っています







さてさてお盆は主人の実家に帰っていました

2泊3日でしたが、慣れない環境で

我が家では元気な小さな怪獣も

意気消沈ゴリラ。。ではなく

なんしかよく泣いていました(>_<)

夕方から寝るまでずっと

お腹は空いてる、でも眠たくて食べれない、眠たいのに思うように眠れない、だから食べれない、の悪循環💦

かわいそうにずっと泣いていました(*_*)





この簡易的プールは楽しんでました♪f:id:coromi7464:20160820182142j:image
f:id:coromi7464:20160820182421j:image







怪獣さん、今月の始めに足に出てきたブツブツ

膝にも出てきて、なんだろなって思ってて

お盆明けに病院に行ったら手足口病でした💦

軽い夏風邪だったみたい。

よく見たら手にもポツポツ。。。








最近ストレスからか、なんやかんやと服を買ってしまってます

体型が出産前とは変わり

似合わない、着れない服がほとんどを占め

これは仕方のない買い替え

と言い聞かせながらストレス発散してしまいました(^^;)





反省!

(¯―¯٥)