小さな怪獣と暮らす

至ってシンプルなblogです。言葉がシンプルです。

なんとなくバタバタと

9月、なんとなくバタバタしてます💦


昨夜から実家に泊まり

先ほど私だけ自宅に帰ってきたので

小さいのが居なくて穏やかです(笑)



9月に入り慌ただしい?


10日は父の70歳の誕生日でした☆

68歳の春に肺癌がわかり

それから1年半

今はもちろん癌と共に生きていますが

すこぶる元気です(^^;)

ステージは4で最終ですが





癌が発覚し初めての治療に取り掛かった時はみるみると体重が減り、癌はこうして身体をむしばんでいくんだな、もう年内は持たないだろうな、という位にやつれてしまいました


その後セカンドオピニオンで転院


そこからの回復力は凄かった☆


今は患者が病院を選ぶ時代なんだと実感


選んだ病院で寿命が決まると言っても過言ではない


この詳しい話はまた♪







話は戻り、めでたい古希のお祝いは

この月末、広島旅行をすることに☆

両親と私の弟、そして我が家の合計6人で

次の土日で広島です♡♡


誕生日当日の10日はお金を掛けないように言われたので、ガストのハンバーグが好きな父なのでガストへ行ったんだけど、ハンバーグの味がなんか違う、と残していました(*_*)残念


うちの小さいのも泣いたりで

お店の選択間違えましたね(*p_q*)









月末の旅行を楽しみにしている中


一昨日不動産から家賃のランクの見直しの知らせが来ました!


特別有料賃貸物件のため、家賃が収入に応じてランク付けされていて、去年の夏入居した時点で上のランクまでギリギリだった年収でしたので、ちょっとお給料が上がったことで、来月から家賃が上がることに。。。





1万円も。。。




大きすぎる


ギリギリで生活してるのに(T0T)


ってなわけでマイホーム


引き続き探してはいましたが


ここに来てかなり本気モードです!!!








旦那さんはこの際、中古物件でも

ってことで

とりあえず見学に行ってみようかと

ただカメヤグローバルも捨てがたい。。。



昨日から電卓たたきまくってます!(¬_¬)






そんな中、息子は


f:id:coromi7464:20160917111315j:image
本を読むのが大好き

でもいつも向きが逆なのよね~(^^;)





f:id:coromi7464:20160917111423j:image
パソコンも使いこなしてます♪






ではまた♪