小さな怪獣と暮らす

至ってシンプルなblogです。言葉がシンプルです。

小さな怪獣の成長記録




この夏は。。。




私の実家のマンションのベランダでプールに入りました♪(親がコーナンで安いプールを買ったらしい、ちゃんとプール用のおむつまで♪)
f:id:coromi7464:20160907234403j:image




マイホーム探しで現地の偵察にもジジババと行ってくれました!
f:id:coromi7464:20160907234459j:image





ビールも上手に注げるように♪
(なんでこの笑顔?笑)
f:id:coromi7464:20160907234550j:image





今日はかっぱ寿司で色々と興味津々でした!
f:id:coromi7464:20160907234625j:image





最近は何かと指差しては、あー、だの、うー
、だの話しています。


今までは特に気にもならなかった食器の柄にも敏感です(笑)


私がキッチンに居ると決まって泣きついてくるので録画してある、おかあさんといっしょは欠かせません☆



本を読むのが大好きで、最近では読んで読んでとせがんできます。





夜は10時消灯。朝は7時半頃起床。

そんな生活スタイルです。




1歳3ヶ月

食事がすでに適当になってきました💦

うちらと同じもの食べてたり💦

悩みながらあげてます(笑)







日々成長しとります♪