小さな怪獣と暮らす

至ってシンプルなblogです。言葉がシンプルです。

麻央ちゃん、頑張れ!


昨日の海老蔵さんの会見は胸が締め付けられる思いでした。



身内がガンと宣告されたショック

抗がん剤と闘いながら
色んな感情とも闘っている麻央ちゃん

それを見守るしか出来ない家族

そう、本人が辛そうだと
こちらまで辛くなる

衰弱している姿なんかは居たたまれないだろう










父が1年前に肺がんと宣告され

今まで運の良いことに抗がん剤が効いてくれて

なんとか元気に過ごしてる

ただ効いてくれてた抗がん剤

ついに効き目が薄れ

お腹と脳に、本当に画像では薄く転移していた

先生曰くこのレベルはまだ心配ない、とのこと






抗がん剤から分子標的薬に切り替わり

現在服用しているが

まだ飲み始めで副作用などはわからず

イレッサを飲んでいた時は

発疹と、あと食欲が見事になくなり

8キロも痩せてしまったので

あのような副作用はやはりキツイ





食べれない、というのは致命的!




それなら薬を止めて食べれる方がいい!

と思ってしまう。





ガンと向き合う


なんて酷なんだろう


ガンは進んでいれば消えることはないもんね


奇跡起きないかなー









リアルタイムな郵便物が届きました

f:id:coromi7464:20160610130651j:image
息子にくしゃくしゃにされてます(^^;)





早速申し込も!