小さな怪獣と暮らす

至ってシンプルなblogです。言葉がシンプルです。

習慣の断捨離



物の断捨離も継続中

特に服はいっぱい捨てちゃうかもヾ(*´∀`*)ノ

5スタイルくらいは残しておこうかな♪







昨日、習慣の断捨離をしました!

と言ってもLINEゲームです(^^;)

唯一ポコポコだけしてました。

どんなゲームをしても意地になってしまうのでついつい上位になります💦

上位になるとそれをキープするために
また必死でやってしまったり💦









そんなことより子供の成長をしっかり見なければ!笑


ゲームは気晴らしになるのはなるんですけどね~~


1日1日悔やまぬよう小さな怪獣の成長をしっかり見ていかねば、と、先日のこどもホスピスの特集を見ていて思いました。











旦那さん遠征中で不在のため、家にある食材でなんとかやりくり☆
f:id:coromi7464:20160628231640j:image
今夜の離乳食はたこ焼の生地に、卯の花、ひじき豆腐バーグ、おネギ、キャベツを入れて焼いたものと、あとは玉子豆腐とお野菜を蒸したものでした♪




結局私たちが食べる時にいつも色々横取りをしてくるので(特にお米!)最近は離乳食の量もガッツリではなくなってるかな(^^;)





明日は高校時代の友人たちと

久々ランチです♪

楽しみ(ㅅ´ ˘ `)♡