小さな怪獣と暮らす

至ってシンプルなblogです。言葉がシンプルです。

小さな怪獣の成長記録

【ここ最近で笑わせてもらったこと】


☆エアーシャンプーが上手になりました✌
↑私のトリートメントを手に持ち、また置いて、それから髪をゴシゴシしている😁



☆洗濯物を畳んでくれる
↑乱してくれるというかなんと言うか(^^;)でも真似してパタパタしています



 ☆髪を撫で撫でしてくれる!
↑これは昨日から、ご飯中何故か撫で撫で、それも凄い笑顔でしてくれる!ご飯作ったお礼かな(笑)



☆おむつをゴミ箱へ!
↑おむつ専用のゴミ箱を開けておむつを持っていたので注意すると、それはまだ袋に入っていないおむつだった!=私がリビングに放置していた丸めたおむつをゴミ箱に運んでた(笑)






1歳2ヶ月になり、よく喋るようになってきた(←あぅーあぅー、ばぁー、など)伝い歩きも速くなり、なんだか急にものすごく成長してる!


日々見逃せません!


f:id:coromi7464:20160801001540j:image