小さな怪獣と暮らす

至ってシンプルなblogです。言葉がシンプルです。

小さな怪獣と暮らす人=私

年の頃は40(*´罒`*)笑

大阪生まれの大阪育ちです。

不妊治療の末、39歳で男児を出産

現在1歳の男の子のママです。

主人と3人で賃貸マンション暮らし。

マイホーム購入は近々かな?

現在物色中。





実家の父は肺がんを患っております。

ステージ4と宣告されながらも

この1年抗がん剤が見事に効いて

病気だということを忘れるくらい元気に!

しかし最近の検査で少し引っ掛かり??

近々私も病院に付き添い話を聞く予定。



母は元気。弟、独身、元気です。



実家が近いため今日みたいに息子を見てくれたり、何かと色々助けられてます。また父の病気のこともありマイホームは出来るだけ実家の近くに、と考えて探しています。



家族構成はこんな感じで💦







子育て真っ最中の専業主婦ですが

基本ダラダラ、ぐーたら癖あり(*´ `*)

毎日気持ちを奮い立たせ家事と育児奮闘中!

趣味が特にないので、とりあえず家の中を

断捨離中♪

料理は生きるため、家族への義務でしています(笑)

お金をなかなか貯めれません。

使っているので貯まりません(›´ω`‹ )

家計簿がつけれないテキトー主婦です(¯―¯٥)

ミーハー。現在単独首位、小栗旬

基本芸能ネタ大好き♡

ドラマは毎クール3~4本見てます。






少し前から出てきたお腹をどうにかしたい。

悩みはこれくらいです(^^;)










なんてまとまりのない自己紹介♪






f:id:coromi7464:20160801062447j:image




宜しくお願いします☆