小さな怪獣と暮らす

至ってシンプルなblogです。言葉がシンプルです。

ダンスとサンマルクカフェ

f:id:coromi7464:20160801062311j:image
今日は6歳の時からの親友えりの娘ちゃんのダンスのイベントがあると言うので観に行ってきました。


私の披露宴でもダンスを披露してくれたみゆ♪

今日も元気に笑顔で踊ってて可愛かった☆

ラストはセンターにいました(*´˘`*)♡









そしてやってしまったのは

2日連続のサンマルクカフェ(^^;)

昨日食べたチェルシーチョコクロが忘れられなかったけど、今日はこちらのわらびもちに。写真では見えてないけど下にいっぱいわらびもちが。しかしお餅が少し甘くて💦
f:id:coromi7464:20160605222354j:image
アイスが美味しかった(๑´>᎑<)~♡



旦那サンはシロノワールのようなのを食べていて美味しいとがっついていたけど、ちょっと貰ったらそちらも甘かった!サンマルクカフェは基本甘いのかな~






さてさて今年は梅を漬けようかと♪

梅シロップと

梅酒を。


梅は買ったんだけど


セラーメイトも買わねば、で

まずは揃えないと始められない(^^;)








早く注文しよう♡