小さな怪獣と暮らす

至ってシンプルなblogです。言葉がシンプルです。

旦那に優しくない



小さな怪獣のお世話をするようになり

旦那にイライラしてます(笑)



私から見ると中途半端に子供と関わり

そう、最終は私に頼ればいい

というスタンスが毎日のイライラの原因です(-_-;)



なんでもかんでも、お母さんお母さんと

私にさせようとするし

それなら、せめて私に手を掛けさせない日常を送ってもらいたい←厳しい??



網戸!


もぉこれは毎日言わないといけない

と言うか1日に3回言う時もある。。。

タバコを吸いにベランダに出た旦那が

部屋に入る➡窓を閉めきる=網戸にしない




クーラーかけてませんよ??



もう毎日言ってますよ(>_<。)


大きな貼り紙でもしましょうか。。。



ほんと、そんな些細な事が疲れます







明日は時間が合えばまたまた支援センターに行ってみようと思います♡