小さな怪獣と暮らす

至ってシンプルなblogです。言葉がシンプルです。

ストレージ


3coins+plus(スリーコインズプラス)の

ストレージ



我が家ではキッチンでプラ入れとして
f:id:coromi7464:20160618232522j:image


洗面所ではドライマーク用のカゴとして
f:id:coromi7464:20160618232829j:image



活躍してくれてます♪







プラは毎週金曜日が回収日

それまでにいっぱいになってしまって

いつも木曜日には一旦ベランダへビニール袋ごと待機する

そんな感じになってしまう(^^;)


しかしこれ以上大きい入れ物を狭いキッチンには置けないので💦これで満足☆


しかしプラがここに溜まっていくのが何故か快感(*^^*)世の中はプラで溢れてるわ~♪って思いながらポイポイ入れてます(笑)












夢のマイホームは白と木目で統一したいなぁ、なんて最近そんな想像ばかりしてしまいます(*´﹀`*)