小さな怪獣と暮らす

至ってシンプルなblogです。言葉がシンプルです。

ゆとりですがなにか


f:id:coromi7464:20160801004203j:image
もぉトータル良かった!


山路先生の保健の授業


良かった!




" 心の思春期は生きている限り続きます "

(大人になったつもりの自分に言ってもらえてるようで嬉しかった)






" 他人の間違いを許せる大人になってください "

(私はそれがなかなか出来ない。結構それで悩んでいたりもあるのでとても心に響きました♪)





山路先生のお言葉、胸に深く突き刺さりました!







もぉね、まーちんも茜ちゃんも、まりぶもレンタルおじさんもサイコーでした!



ゆとりですがなにか、の世界に

入り込みたくなるような

そんなドラマだった。


地味にクドカンのドラマ今までつまらんと思ってたw

ごめんね、クドカン

ゆとりは良かったよ!!w







また1話から見直そ♪


あ~楽しみ減ったわ~、結婚できしなも最終回不発だったし!続編に期待したい♪



次のクールのドラマ、チェックしよ~