小さな怪獣と暮らす

至ってシンプルなblogです。言葉がシンプルです。

不妊治療というもの



はてなブログって人のブログを検索しづらい💦

もっと見易いTOPにしてほしい(^^;)









友達から、1回だけと決めた不妊治療、駄目だったとの連絡あり。



病院で、今回は駄目でした

と言われた時のショック

私にも1回ありました(¯―¯٥)





しかも、申し訳ないことに、そんなに真剣に取り組んでいなかった、という。。。(ちゃんと先生から言われた事に関してはやってました!が気持ちがそんなに真剣じゃなかった(^^;))




それなのに結果が駄目だったことが


すごくショックで


たぶん、自分の中ではいけてるかも、って変に期待してしまってんでしょうねー


2回目頑張りましょう!


と言われたその日の帰りのバスの中
私が思ったことは。。。


" 2回目めんどくさーい "
(涙したのではなくスミマセン(笑))


なんせその頃住んでいたのは山梨


病院は新宿だったんで


バスで3時間半ほど座ってるだけとは言え


2回目の治療は嫌々通ってた(笑)








駄目でしたって言われた人にしか

そのショックってわからないよね

こんな私でさえショックだったんだから






奇跡を期待して、でもそれが駄目で

涙して、女性って大変なんですよね!






そう思うと、ウーウーと言いながら

家の中をずりばいしているうちの怪獣くんは

ほんと奇跡の賜物、ですよね☆






命ってほんとに奇跡ですよね。。。