小さな怪獣と暮らす

至ってシンプルなblogです。言葉がシンプルです。

本日届きました♪


dポイントが貯まっていたので

dショッピングで下記の物たちをお買い上げ♪



f:id:coromi7464:20160804230344j:image
☆フレッシュロック 4L(昆布出汁用)
 

☆パックスナチュロン洗濯用液体石けん
   マキさんの著書より感銘を受け♪まずはお試しサイズを購入


☆味の母
    こちらもマキさんの影響。お酒+みりんらしい。早く使いたい♪



☆エスケー 食器洗い用スポンジ

↑今使っているセリアのモノクロスポンジ。何故か消毒してても臭い出すのが早い(*_*)悩んで色々調べていたらこちらのスポンジがなかなか優秀とのことで購入。

荒い目のスポンジでした。だからと言って食器を傷付けるといったことはなく泡立ちもなかなか良くて、まだ使って1日だけど目が荒い分水切れも良いので良さげ☆しばらく使い続けてみます✌








日用品の定番化を目指します!