小さな怪獣と暮らす

至ってシンプルなblogです。言葉がシンプルです。

やっと見えてきた☆


さてさて、夢のマイホーム


マンションにするか一戸建てにするか

マンションなら新築か中古か

一戸建てなら建売か注文住宅か



家を建てるのに何を優先するのか



などなど悩みは尽きない😵💦



私は一戸建てに住んだことがないので

階段にかなりの抵抗がある

年々、年をとりますので(^^;)年々辛くなるだけかと(*_*)

洗濯物とか絶対2階に干しに行けないわ。。。





悩みが尽きない中

見えてきた私の癒される【色】

これまでは北欧スタイル、シンプルでいいな、とか

白で統一も綺麗だな、って思いながら

どこかしっくり来てなかった



何ヵ月か前に見たモデルルーム

ちょっとカフェ風で

素敵だったのです!



f:id:coromi7464:20160804232356j:image
f:id:coromi7464:20160804232408j:image
f:id:coromi7464:20160804232426j:image
f:id:coromi7464:20160804232444j:image

つい最近まで気付いてなかったんだけど

木目 × 白 × 黒!

この黒が私の癒しのようなんです!(*´∀`人)

黒が入ることでメリハリも出るし

木目と黒ってなんかお洒落じゃないですか?!

こうしたい、というビジョンが

少し明確になりました✌





あ~夢は広がるばかり。。。



お休みなさい。。。